SSブログ

祝スマスマ!鈴木亮平さんの英語は留学のおかげですか? [芸能]


朝ドラの花子とアンへの出演効果で大注目されている
今一番ホットで大ブレイク中の俳優さんです。


9月22日のスマスマのビストロスマップに来店し、
結構ディープなエピソードを中居君とおしゃべりしたそうですよ。

そして、世界遺産検定1級なる資格保持者である鈴木亮平さん。
SMAP全員にお勧めの世界遺産を、彼の肉体同様熱心に紹介しています。

先日のめざましテレビ出演の際には、世界遺産ならぬ

鈴木遺産!!

を発表していました。

それはブラジルにあるんですが、まだ世界遺産ではない秘境

奇跡の砂丘

レンソイス・マラニャンセス国立公園

images.jpg



さてさて、そんなお茶目な鈴木亮平さんですが、
彼のファンであればその肉体の美しさはもうご存知ですよね。

ものすごくきれいな筋肉の鎧をまとっています。
どうやって、鍛えたのか知りたいところですが、
英語も得意ってのを知っていますか?

こちらをご覧ください。



外国人記者の質問に対して流暢な留学仕込みの英語を披露して答えてます。
記者さんたちからはそのお上手な英語に歓声が上がりました。

なんでそんなにペラペラなの?

実は鈴木亮平さんの英語は留学+大学での勉強のおかげのようですよ。

高校生の時、彼は1983年生まれですから、大体2000年くらいの頃ですかね、
アメリカのオクラホマ州へ1年間の留学しています。

さらに、英語だけでは飽き足らず、
全国高校生ドイツ語スピーチコンテストで優勝した経験も持っています。


そして、大学は東京外国語大学

学部は外国語学部

専攻は欧米第一課程の英語

英検1級を持っています。


惚れ惚れする肉体美、そしてうらやましいほどの頭脳、
神様はズルいって思ってしまいます・・・


せめて自分の子供には英語くらいはペラペラと流暢に
話せるようになってほしいなと思います。
>>これなら英語に対する抵抗を和らげることができそう♪


って、まあ、結婚すらしていませんが・・・(笑)




スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。