SSブログ

昼顔の木南晴夏が着用したフワフワトップス衣装が気になる! [芸能]

昼顔に出演していた木南晴夏さんの衣装が大注目のようです。


9月25日に衝撃的な最終回が放送されたフジテレビのドラマ

昼顔~平日午後3時の恋人たち~




上戸彩さんの旦那さんを誘惑するという妖艶!?な小悪魔的な
OL役は見事な演技でしたね。

そんな大きな話題を提供した昼顔に出演していた時のフワフワのトップスの衣装が大注目らしいので調べてみました。


話題になった衣装の正体はこれ!!


ブランド名はLAISSE PASSE(レッセ・パッセ)のDebut de Fioreです。

そして、シアースリーブフラワーシャツBL という商品名で販売されています。


やはり大きな特徴は袖がふんわりしていることですよね。

シアー(sheer)な洋服は流行していますが、透けるような薄い生地ってかわいいです。


袖だけシアーなので女性らしさが満開で、襟にもお花が刺繍されているのがポイントです。


Debut de Fioreの洋服はかわいいのが多いですよね。
>>秋に着るかわいい服をチェック




初ロマンス!!

2014年9月29日、初ロマンスが発覚しました。

お相手は人気バンド ONE OK ROCK(ワンオクロック)のベースを弾く


Ryotaさん


木南晴夏さんが29歳、Ryotaさんが25歳なので姉さんカップルの誕生です。

何でも、コンサート会場では何度も彼女の姿が目撃されていて、
関係者の話では、ライブ終わりの打ち上げパーティの会場にも彼女はRyotaさんの隣で微笑ましく付き添っているそうです。


9月13日に行われた横浜スタジアムでのライブでも、関係者席であつ~い声援をRyotaへ送る姿がワンオクファンの人たちに目撃されています。



どんな経歴なの??

1985年8月9日生まれの29歳

きなみ はるか さん

身長は162cm、血液型はA

ホリプロ所属

2002年から2003年にかけてはアイドルユニットとしての活動がありました。

そのメンバーは結婚しています。

酒井彩名
あびる優

2008年に国学院大学文学部を卒業しています。

高校は兵庫県立宝塚北高等学校でしたが東京の高校に転校しています。

そして、なんとこの高校の偏差値が高いです。

グローバル科 68
普通科 64
演劇科 54

木南晴夏さんは何科だったんでしょうか。


日常会話程度に朝鮮語と英語が話せるそうなので、きっと聡明な女優さんなんでしょうね。




スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。